いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

相変わらず行きたくない

どうもいかれぽんち13号だ。

今日は気分がいい。朝走ったからだ。6時半に起きると決めた自分との約束は守れなかったが、それでも朝ジョギングするという約束は守った。だから気分がいい。

フットサルには相変わらず行きたくない

明日約束はしていないがフットサルがある。前回、前職の上司に誘ってもらい行きたくないなと思いながらも行ったやつだ。

そのことはnoteにも書いたのでぜひ読んでほしい。

note.com

note.com

行きたくないなと思いながらも行ってみたら、思い切り体を動かせて、前職の人達とも話せて行ってよかったと思ったのだ。

そして、これからは定期的にフットサルに行こうと思っていた。そして明日がまたフットサルの日だ。前回のフットサルの時に明日のフットサルに誘われたが、それは断っていた。だけど、今日になり明日行くのが自分の価値を上げるのではないか?ひいてはやりたいことをやるために必要なやりたくないことなのかもしれないと思い始めたのだ。

今日の夜決める

明日フットサルに行くかどうかは今日の夜決める。行くと決めたのなら行きたくなくても行く。それが”漢”でやんす。