いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

感謝を忘れていた。

どうもいかれぽんち13号だ。

昨日は少し辛かった。

感謝を忘れていた

昨日1日なんか辛いなぁという状態で1日を過ごし、瞑想をし「さぁ!寝よう!」と布団に入った時にひらめいた

俺は感謝を忘れていたっ!

と、日曜日に草野球の試合に誘われ(クソ面倒くせぇな)と思いながら試合に行き、今週末にはフットサルに誘われ(クソ面倒くせぇな)と思っている。

いちいち誘ってくんなやっ!断りづらいねんっ!

と思っていた。

そうやって人への感謝を忘れヘイトを吐いていた結果、昨日は少し辛い1日になった。

これからも感謝を忘れるだろう

感謝が大事というのはわかったが、これからも僕は感謝を忘れてヘイトを吐くだろう。そして辛くなってまた感謝を思い出すだろう。

なので、Twitterでも書いたが温かい目で見守ってほしい。