いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

昨日草野球の試合があった

どうもいかれぽんち13号だ。

昨日草野球の試合があった。

結果は2タコだった。

1打席目はファーストゴロ

2打席目はサードゴロ ※エラーによって出塁

なんじゃこれは...

試合の前日に僕はバッティングセンターに行った。

そこで200球ほど打ち込んだ結果この成績だ。

前日の番にはホームランをカマそうと意気込んでいたのにこの様だ。

だから野球は面白い

だから人生は面白い

そんなに上手くいかないから野球は人生はそして現実は面白いのだ。

これから野球の道具をそろえながら練習していく。今シーズンは終わってしまったが来シーズン活躍できるようにコツコツ練習していく。

余談だが昨日の試合キャッチャーをやったのだが、キャッチングにも反省点がかなりああった。だから草野球の練習にも参加してキャッチングを磨いていこうと思う。

最後に

野球が面白くなってきた。