いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

また一つ成長した

住民税と保険税の口座振替依頼書を今書いた。めんどくさいと思ってずっと後回しにしていたことだ。というか住民税も保険税も口座振替できるのを知ったのは最近だ。年金は口座振替できるのに他が出来ないということはないよな。やっぱアホだ。俺。まぁ、何はともあれ終わらせられてよかった。後は書いたものをポストに投函するだけだ。話は変わるが今座っているゲーミングチェア。これが勝手に下がるようになってしまった。空気圧の問題だろう。だから新しい椅子を購入したいと思っている。そのためには今使っているこのゲーミングチェアを粗大ごみとして出さないといけない。そして粗大ごみを出すには役所に連絡しないといけない。そう僕が働いていたとこだ。そして粗大ごみの対応をしてくれるところには知り合いがいる。そう思うと気が重くなる。だけど住民税と保険税の口座振替依頼というめんどくさい作業をした僕は無敵だ。だから気が重かった粗大ごみの依頼をしてこのゲーミングチェアを捨て、新しい椅子を手に入れようと思う。僕はまた一つ成長した。