いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

禁煙外来に行ってくる

どうもいかれぽんち13号だ。

いい朝だ。よく寝た。

今日禁煙外来に行ってくる。もう自分一人では辞めれる気がしないからだ。近所のかかりつけの病院で禁煙外来をやっているのでそこでやってもらおうと思う。

もう禁煙動画は7本以上上げている。それでも無理だったのだから禁煙外来で先生に診てもらうしかない。

有料noteを始める

最近お金を稼ぎたくてしょうがない。ランニングシューズやウェアを買いたいし、筋トレや格闘技を始めたいからだ。それにはとかくお金がかかる。ならばお金を稼ぐしかない!ということで有料noteを始めることにした。

なぜか僕はこのブログに拘ってしまい、「まずはブログを更新する。」のを優先順位の1番にしてきた。それを辞めて金を稼ごうと思う。つまり有料noteに質のいい記事を投稿するのだ。

あとがき

もう書くことはない。