いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

昨日、プロ奢にムカついた。

どうもいかれぽんち13号だ。

昨日、プロ奢にムカついた。

このツイートにムカついた。

昨日は、というか今週はなんだか眠いしやる気出ないしでダラダラしていた。そんでなんか鬱っぽかった。そんなときにこのツイートを見てムカついたのだ。

プロ奢のツイートを見てムカつき、そして元気になった。

なんだか元気がない1週間を過ごし、そんな時にプロ奢のツイートを見てムカついた僕だったが、そのあとなんか元気になったのだ。

↑元気になってきてこんなツイートをした。

それまではこんなツイートをしていたのに↓

戦いを求めていたのかもしれない

この経験から僕は戦いを求めていたのかもしれないと思った。

元気ない時にプロ奢のツイートにムカつき戦闘モードになって元気になったのだ。

ならば戦おうではないか

戦いを求めているのならば戦おうではないか。プロ奢も言っていたが体の強さはメンタルに直結する。そしてメンタルは戦いに直結するのだ。

ならば体を鍛えよう。走ろう。運動をしよう。

やるぞ。