いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

タイムマネジメントを始めた。

どうもいかれぽんち13号だ。

なんか久しぶりにブログを書く気がする。久しぶりに書こうとすると本当に何も思いつかなくて億劫になってしまう。書くハードルが上がる感覚だ。

それで気づいたら東海オンエアの動画を見ていた。

youtu.be

ゆめまるがマルギットを倒しちゃうのを見てまたパソコンの前にやってきた。

そして今このブログを書いている。

タイムマネジメント

昨日からタイムマネジメントを始めた。今まではホワイトボードに今日やることを書いてやっていたのだが未達になることが多くなってしまっていた。なので昨日からタイムマネジメントを始めた。

やることとそれに掛かるであろう時間を記入した。そうすることで自分が1日をどう過ごせばいいかがわかりやすくなった。

しばらく続けてみようと思う。