いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

売れるしかない

売れるしかない。自分の価値を高めるしかない。左肩の調子が悪い。だから出来ないことが生まれる。そのお陰でここ数日落ち込んでいた。

神のことも大いに呪った。なぜこんなにも自分には障害が多いのか!と。だけど今はそれを乗り越えた。肩を治して運動を思いっきり楽しむには売れるしかないと分かったからだ。今肩の不安を抱えながら筋トレや格闘技をやったところで何も変わらない。変えるには自分のやるべきことに全身全霊で取り組むしかないということが分かったのだ。

ここからは未来の自分に振り返ってみてもらいたいと思って書く。

僕は1年以上前に草野球で思いっきり空振った結果亜脱臼した。その結果、肩関節唇損傷、そして骨も損傷してしまった。あれから1年以上経つのに腕立て伏せや懸垂をすると痛みや違和感が出る。ゴールドジムに入会し、始めたBODY COMBATではフックの動作の時に左肩に痛みが走る。

精神のために始めたランニング。ランニングだけでは足を痛めてしまうのでゴールドジムに入会した。そこでBODY COMBAT・BODY ATTACKに出会い

(これをやっていれば健康な肉体と精神を手に入れられる!これから闘っていける!)

と、思った。その矢先に過去のケガが疼き痛みに変わりこの方法じゃ切り抜けられないことに気づき絶望した。だからどうやったら肩を直してまた運動を思いっきりできるか考えた。

その結果

売れるしかない

という事に気づいた。売れる。成功する。自分の価値を高めることでいろんな人が力を貸してくれる。そうなった時に肩の治療も、思いっきり運動できる環境も創れることに気づいた。

だから頑張ることにしたよ。

未来の俺よ。40,50になっても運動を楽しんでいるかい?40,50になっても運動を楽しめるように俺頑張って売れるよ。