いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

つり舟で絶品どんぶり頂いてきた!

どうもいかれぽんち13号だ。

今日は母親とつり船に行ってきた。

tabelog.com

地元にあるお店で有名だったのだが一度も言ったことがなかった。母親が今日は仕事も休みでPayPayも使えることだし行ってみようということで行ってみた。

ちなみに母親はマイナンバーカードを作って20000ポイント手に入れたのでPayPayを使えるお店に行きたがっている。

着丼

僕は4種丼(ウニ・いくら・ネギトロ・サーモン)を頼み母はわがまま丼(サーモンといくら)を頼んだ。

正直メニューを見た時は

えっ?高過ぎぃ

と思ったが(僕も母も3200円のどんぶりを頼んだ)

だが、いざ着丼するとバリテンションが上がり

こりゃ3200円取ってええわ!

と思った。

その美しいどんぶりがこち

これがめちゃくちゃうまかった!

どんぶりが来たときは

意外とちっちゃいな

と思ったけど食べてみたらボリューム満点だった。

ご飯のおかわりが出来るとのことで半分程食べたところでおかわりしたがおかわりしないでも十分ボリュームたっぷりである。

次回行くときはおかわりしないと思う(笑)

てなわけで大満足だったつり舟さん気になった方は行ってみてください!

そんじゃーね!