いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

志望動機書いたぜ!

I am god. I am genius.

やってやったぜ!やっぱ俺天才だぜ!やっぱり俺は神に愛されてる!

これで面接バックレないで済むぜ!Here We Go!

どうもいかれぽんち13号だ。私は今浮かれている。とても浮かれている。志望動機を書き終わったからだ。ずっと無理だと思っていた志望動機を書き終わったからだ。面接バックレちゃおうかなと思っていたころが懐かしい。私はやはり天才だ。

結局2社だけどね

当初の予定では3社受ける予定だったが3社の志望動機はもう書かなくていい1社でいいから志望動機を書いて面接会場に向かってくれと自分に頼んだら2社分仕上げてきたのだ。

I am genius. やはり私は天才だ。神に愛されている。

ということで行ってくるぜ!

ということで書類を準備してしまった私いかれぽんち13号ことただのgeniusは面接会場に向かってくる。気合と根性で堂々とした面接にしてくる。ちょっと気の利いた冗談なんて言っちゃって面接官に笑いを提供しようか?

そう、私は今浮かれている。

煙草は吸っちゃった

昨日煙草を辞めることをTwitterで宣言した。

醜い面を見せて申し訳ないがご愛敬。これで煙草とおさらばと思いたかったが結局今日の朝煙草を買いに行ってしまった。

そんな感じで煙草は辞められなかったけどもう今日面接に行くだけで自分にはなまるをあげよう。今日はご褒美に自分に寿司を送ろう。たまには贅沢をしてもいい。

最後に

今日志望動機を最後まで書ききり面接に行けることになったのは就活の相談に乗ってくれた支援相談員の方しかり、支援相談を進めてくれた母親のおかげだ。ここで改めてお礼を言わせていただく。本当にありがとうございます。