いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

ざっくり1年振り返り!

どうもいかれぽんち13号だ。今日はざっくり1年を振り返ってみようと思う。

安保も1年を振り返ってたしね。

ざっくり2023年振り返り

  • 4月、仕事でお世話になっていた上司が異動。新体制になる
  • 5月、新体制が全くうまくいかない
  • 6月末、仕事を辞める
  • ブログ・YouTube再始動。いかれぽんち13号を名乗る
  • 大喜利の動画が伸びる。

youtube.com

↑伸びた動画

  • 小説を書き始める

kakuyomu.jp

↑書いた小説

  • 禁煙の動画をあげまくる。←今ここ

ざっとこんな感じだ。今年1年何もしてないと思っていたけど意外とやっていたんだなというのが分かって少しうれしい。この調子で頑張っていきたい。

どうなるかわからないけど

これから先どんな仕事に就くかわからないし、そもそも仕事をしないかもしれない。ほんとどうなるかわからないけどいかれぽんち13号はどんな形であれ続けていきたいと思っている。もう少しだけ頑張ろう。