いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

なんかムカついた

どうもいかれぽんち13号だ。

今日の朝YouTubeの自分の動画をなんとなしに見てみた。

するとコメントが2件ついていた。

ちなみにコメントがついていたのはこの動画

youtu.be

なんかムカついた

今のチャンネルに初めてついたこのコメント2件。なんかムカついた。

「後輩に自慢しねぇよ!てか後輩すらいねぇし!」

「はい!2時間後吸ってるー!」

↑監視してんじゃねぇよ!確かに失敗したけどさ!

まぁコメントがつくようになったのは嬉しいんですが、そのコメントに一喜一憂しちゃう自分が嫌になります。

走って体鍛えてメンタル強くしまっす!

では!さいなら~