いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

煙草また辞めるわ

どうもいかれぽんち13号だ。

昨日煙草辞めるわ - いかれぽんち13号のブログというブログを書き煙草を辞めたのだが、8時間ほどしたら煙草が吸いたくなり吸ってしまった。

正直8時間も持つと思ってなかったので僕としては「よくやった俺!」という感情が大きい。また煙草を吸い始めた僕だがIQOSはもう売ってしまったので紙巻煙草を吸い始めた。これが不味くてしょうがない。初めて煙草を吸ったときのような味がするのだ。

煙草を辞め煙草を辞めたのを辞めその煙草が不味すぎて僕はまた煙草を辞めようと思っている。禁煙なんて減るもんじゃないし何度も挑戦すればいいのだ。

てなわけで最後の1本を吸おうと思う

てなわけで最後の1本を吸おうと思う。昨日は煙草を辞める心持ちが良くなかった気がするので今回はいい心持ちで煙草を辞めようと思う。

youtu.be

最後の1本を吸ってきました。

また煙草を吸ったらまた禁煙にトライするだけ!おけぇ~~い!