いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

煙草辞めるわ

どうもいかれぽんち13号だ。

今日煙草を辞めようと思っている。煙草を吸ってるせいでやりたいことの半分もできてない気がするからだ。ネタも書きたいし小説も書きたい。プログラムで何か作りたいし曲も作りたい歌も作りたいし歌いたい。やりたい企画だってある。

そういうやりたいことを全部やろうとしたら煙草を辞めないと無理だ。

煙草を吸ってると常に酸素が足りない状態だ。頭もぼーっとするしなんだか眠い。こんなんじゃだめだ。

てなわけで今日最後の1本を吸ってIQOSを売っぱらって来ようと思う。もう二度と煙草は吸わん。

そして今、ちょうど最後の1本を吸った。YouTubeにあげたのでここに紹介しておく。

youtu.be

これから非喫煙者だぜ!

最後の1本を吸い、その様子をカメラに抑えYouTubeに公開した。もう俺は非喫煙者だ!

これからは非k津園舎として日々やりたいことを全部やっていこうと思う。

そんじゃよろしくねー!