いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

カスな食事を食うと力が湧かない

こんにちはいかれぽんち13号です。

とても眠いです。ちゃんと寝たはずなのにとてつもなく眠いので今日キャッチボールはサボることにしました。なぜか母親に「キャッチボール行ってきな!」とケツを叩かれるので「お母さんはジムに行ってきな!」と言い返しました。今日も平和です。はい。

カスな食事を食うと力が湧かない

なんでこんなに眠いのだろうと思いググってみると栄養素が足りないがゆえに起こる疲労感なのではないかという考えに至りました。

思えば最近昼にラーメンを食べたりうどんを食べたり朝食を抜いたり等適当な食事をしていました。

やっぱりちゃんとした飯を食わないと力でないですね。

ちゃんとした食事とは

ですね。

昼や夜は納豆の部分が卵や鳥の胸肉・鯖の水煮・イワシの水煮などに代わります。やっぱりこういうちゃんとした食事を摂らないと疲労が抜けず一日中眠いとかいう状態になってしまいます。

これからは自分のお金で

こういうちゃんとした食事を自分のお金で購入し自分で調理して食うという風にしていこうと思います。

これからちゃんとした飯食ってに日中パワフルに仕事をやっていこうと思います。

 

というわけでもう眠いので今日はこの辺で!そんじゃまた明日ぁ!