いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

昨日上げた動画が全く伸びない

あぁ体が疲れてる。そういう時は休むのが一番だ。ダラダラ過ごしながらやると決めたことを少しずつやっていく。そうすることでまた明日戦えるのだ。

どうもいかれぽんち13号です。今日は運動を休みにしました。昨日の晩自分の疲労具合を見てそう判断しました。年を取ってきて休みを取ることの重要性をひしひしと感じています。もう無理は効かないんだなということがわかってきました。なので無理せず、無理したときは回復するまで休みを取るという戦法で戦っていこうと思います。

昨日上げた動画が全く伸びない

昨日YouTubeにこんな動画をあげました。

youtube.com

この動画の再生回数は3回でした。ほかの動画だと1日で50回は回るので正直驚きました。なによりこの動画は少し自信があったのでなおさらびっくりしました。

一昨日あげた「360℃リングリ」は手を抜きすぎたなぁと思っていたので、まさかリングリより少ない再生回数になるとは思いませんでした。

youtube.com

↑360℃リングリ

まぁ再生数は回らなかったんですけど自分が作れる動画自分が面白いと思う動画コツコツ上げていこうと思います。

10年後に期待している

今こうやってだらだらブログを書いたりYouTubeをやってるんですけどこれをコツコツ続ていたら10年後に報いがあるような気が漠然としてます。ブログやYouTubeが未来への投資になってるなんて考えがちょっとバカっぽいしビジネスインフルエンサーっぽくて嫌なんですけどそんな気がするんすよね(笑)なのでだらだら続けていこうと思います!

 

てなわけで今日はこの辺にしときます!また明日ぁ!