いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

ダイエットするには食事を減らすしかない

食べ過ぎていた。

どうもいかれぽんち13号です。

どうやら僕は食べ過ぎていました。会う人会う人に「太った?」と言われすぎて自分がブクブク太っていってることを突き付けられている毎日です。

で、なんで太っていってるかというと

食べ過ぎているから

です。朝はそんなに食わないのですが昼はラーメン大盛を食ったりマグロ丼食って素麺二束食ったりしています。で、夜ごはんもたっぷり食うみたいな。

そりゃ太るわな

という感じ

昨日YouTube粗品那須川天心がダイエットについて話すみたいな動画を見たんですけどそこで天心が

「ダイエットは結局食事」

と言っていて天心が言うならもうそうなんだろうと思います。

youtu.be

※この動画2:20あたりから食事のことについて話しています。

結局食事の量を減らすしかない

どうやって減らしていくかはまだ未定ですが、頭の中で「痩せるには食事を減らすしかないよ」と唱えておきます。

年末までに痩せたい

僕の中3の時の体重が66㎏。身長は169.8cmでした。今は身長171cmの体重84kg。くそデブですね。

年末までに60㎏台になって腹筋が少し見えるみたいな状態になりたいです。

絶対痩せてやっかんな!

てなわけで今日はこの辺で!また明日ぁ!