いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

太りすぎてて誰かわからなかった(笑)

こんにちはいかれぽんち13号です。

昨日久しぶりに訪れたBarに行ったところ店員さんに

「太りすぎてて誰かわからなかったです(笑)」

と言われちまいました。

久しぶりに会う人会う人みんなに言われます。

以下言われた言葉一覧

「こうた(本名)も腹出てきちゃったなぁ」

「なんか太ったか?」

「おっぱいが揺れちゃってんじゃねぇか!」

等々仕事を辞めてから絶賛激太り街道を走っている私に皆さん色んな声を掛けていただいてくれちゃってます。

運動はしてんねん

私仕事を辞めてから結構運動をしているんですよね。

ほぼ毎日1㎞程ですがジョギングをしていて、たまにスクワットやバーピー等のトレーニングも取り入れているんですよ。

なのに全然痩せない!

そうなんです!日々運動を取り入れているのに私全然痩せないんです!というかむしろ太りました!

理由は知っている

そんな日々運動を取り入れているのに痩せない理由を私は存じております。

それは、、、

めちゃくちゃ食べてるから!

ほぼ毎日昼飯にラーメンの大盛食ってます!

間食にアイス食ってます!

このせいで私の絶賛デブライフに終わりが見えないんですよね。

でも辞めれる気がしない件

デブってる理由が明確に”食べ過ぎ”なのはわかってるんですが辞めれる気がしないです。

だから、もう私は一生デブでいいです。

一生デブ活してやんよ!

って感じです。

彼女と仕事

そんな絶賛デブ活中のわたくしですが、彼女と仕事が出来れば痩せる気がしております。痩せるというか普通になるというか。

なので彼女を作ります!仕事を見つけます!

いつになるかは知らねぇけど!

最後に

会う人会う人に「太った?」と言われて、日々運動をしてるけどそれをなかったことにするくらい爆食してしまう。そんな状態から元の体系に戻るには彼女を作るしかない!仕事を見つけるしかない!と思った話でした。

最後の最後に戒めとして私の現在の体を貼っておきます。※閲覧注意

現在のわたくしの状況

目指せ!年末までにシックスパック!