いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

面白い人たち

やる気元気いわきっ!

お元気ですかっ⁉

どうもいかれぽんち13号です。井脇ノブ子さんには高校生の時にお世話になりました。お世話になったといっても実際にあったことはなく同級生とのボケでよく使わせていただきました。ほんとにありがとうございます。

クイズタレント名鑑

僕が井脇ノブ子さんの存在を知ったのは中学生のころクイズタレント名鑑で知りました。強烈なインパクトで一発で覚えました。高校生になってからクイズタレント名鑑を見てる友達ができてよくクイズタレント名鑑の話をしてました。

GO!ぴろみの初登場

GO!ぴろみの初登場の時は息できないくらい笑いました。最近息できなくなるくらい笑ってないのでまた最高のタイミングで出てきてほしいです。今度出てくるときは笑いというより感動になりそうですが(笑)

ちょっと話がそれるんですが昨日YouTubeをダラダラ見てるときにたまたま出会った動画があるので紹介したいと思います。

SASUKEに挑戦する男

まずはこちらをご覧ください

youtu.be

サムネを見たときは

「どんな体系でSASUKE目指してんねん!」

と思いました。で、いざ動画を見てみたら腕立てをしてる様が面白くて高評価とコメントそしてチャンネル登録をしてしまいました。

「なんか最近YouTubeつまんねぇなぁ」

と思っていた矢先に出会えた動画なので本当に感謝です。これからもひそかに応援していこうと思います。

皆さんも面白いと思ったらチャンネル登録と高評価してください。

最後に

相変わらずまとまりのない文章ですがここらで終わりにしようと思います。

世の中には面白い人がたくさんいてひょんなきっかけで表舞台に立つことになるんだなぁと今回改めて思いました。僕もいつか表舞台に立ってみたいなと思っています。

てなわけで今日はこの辺で!また明日ぁ!