いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

決意表明みたいになっちゃった

大雨だ。そんな中でも煙草を吸いに外に出かける。今日は父親が仕事を休んで家にいるからいつものようにお風呂場で吸うことが出来ない。ベランダでの一服も上の階からの人の苦情でとん挫した。僕は外に出かけるしかない。

どうもいかれぽんち13号です。エッセイみたいな文章で入りましたがもう忘れてとかく書いていきます。

毎日更新というわがまま

今僕はこのブログとYouTubeあとカクヨムを毎日更新しています。毎日更新してる理由は不安だからです。その不安を打ち消すために毎日更新してるのですが見る人にとっては僕の不安なんか知ったこっちゃないんですよね。読んでくれてる人見てくれてる人には付き合ってくれてありがとうございますという気持ちを忘れないようにしたいですね。

で、この不安を消すためにやっている毎日更新について昨日の晩考えてこのブログとカクヨムで今連載してる「フリーターブルース」については引き続き毎日更新してYouTubeは動画でき次第更新というかたちにしようと決めました。と、ここでいったん昼寝して考えを変更しました。今僕が運営してるいかれぽんち13号の道具箱 - YouTubeは」が名前の通り道具箱と機能するにはコンテンツの数が必要不可欠だなと思ったのでこのチャンネルの毎日更新は引き続きやっていこうと思いました。

なんか決意表明みたいなブログになってしまいましたが末永くよろしくお願いします。