いかれぽんち13号のブログ

いかれぽんち13号によるしょぼい人間のためのしょぼいブログ

爆笑するには人が必要

こんにちはいかれぽんち13号です。

昨日ブログで書いた通り秋津に飲みに行きました。そこで無事あの可愛い店員さんにも会えました。やっぱりバキバキに可愛くて感動しました。

秋津の昼飲み帰りにて

可愛い店員さんに会うために秋津に飲みに行ったんですけどその帰りの電車で僕が疲れてあくびをしたのですがそれを一緒に飲みに行ったコバさんが写真に収めて僕にLINEで送ってきました。その写真がこちら↓

ブスすぎてツボに入りました。ちなみにコバさんからのLINEでは写真を全部送った後「サファリパーク」と一言添えてありマジ笑いました。

久々に爆笑した

僕は友達がいないので普段こうやってブログを書いたり小説を書いたりなんか色々一人でやってますが、一人でいると”爆笑”することがありません。

YouTubeを見たりテレビを見たりしていても笑うことや面白いなと思うことはあっても爆笑するということはなかなかないです。

だけど昨日自分の不細工すぎるあくび写真をコバさんに見せられめちゃくちゃ爆笑しました(笑)

爆笑するには人が必要

そんな経験をして爆笑するには人が必要なんだなと思いました。YouTubeやテレビだとどこか客観的に見てしまい面白くても爆笑には至らないことが多いです。だけど人と一緒にいると客観性が薄れて周りから見たら面白くなくても当人にとっては面白くてしょうがないことが起こったりします。

なので、一人の時間も大切だけど人と一緒にいる時間も大切にしなきゃいけないな、人と一緒にいる時間も積極的に作っていかなきゃいけないなと昨日の秋津昼飲み遠征で思いました。

何が言いたいかっていうと

秋津の居酒屋の店員さんがバカ可愛かったってこと

です(笑)

 

ということで今日はこの辺にしておきます!そんじゃまた明日ぁ!